私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

英検準1級単語ドリル 黒猫版



comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ガンダムクイズ大会結果報告!

先ずは、忙しい中、ガンダム模擬に付き合ってくれたフレの皆様に感謝します><


ニュータイプを目指す8人の勇者が集まってくれました ヽ(´ー`)ノ



BCでやるつもりだったのですが、私の最終確認が甘く、@2人集まらなかったので、



リスボンでガンダム模擬募集を叫んでみることにしましたwBCには10人必要><



スギー>大航海時代をネット内に移民させる様になって、既に5年が過ぎていた。ゲーム内の巨大な人工都市は人類の第 二の故郷となり、人々はそこでキャラを生み、育て、そして引退していった。
DOL内のガンダム厨よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!ジークDOL!!ということで、ガンダム模擬参加者大募集中ですw興味がある方は、出向所前に集合してください!



文章は、オリベさんの名文に、私が書き足したものですw



茶室に入りきれないくらい来たらどうしよう(((;゚д゚)))



と悩みながら叫んだのですが・・・











急遽、ガンダムクイズ大会に変更となりましたw(@2人集まらなかったからじゃなく、そういう気分だったんだからね><

続きを読む

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(4)|trackback(0)|大航海時代|2010-03-22_03:16|page top

ガンダム模擬開催

ガンダム模擬

本日ガンダム模擬開催です ヽ(´ー`)ノ

ガンダム好きな人は一緒に模擬を楽しみましょう!


(@´=∀=)ノ集合ぉ!場所は、リスボンの出向所付近です。

 時間は午後9時です!


 当日飛び入り参加も可能ですので、スギーまで連絡ください^^


BC会場を利用して、小型限定、スキル5縛りで行いますので、わざわざ転職する必要も無いです^^ 小型船とフナ装備だけお持ちください



一番活躍した方には、NTに相応しいプレゼントを用意してますw


こちらも楽しみにしていてくださいね!


ガンダム名台詞
↑をクリックすると、主なガンダムの名台詞を見ることが出来ます。ぜひ活用してください^^


それでは、9時に会いましょう!

「勝利の栄光を、君に!」



↑ついでにポチットお願いします><

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(1)|大航海時代|2010-03-21_01:30|page top

第10回WC

嫁に妨害されながらも、何とかWCに参加してきましたw ヽ( ´ー`)ノ


ここまでこれたのが夢のようです! USGのみんな、本当にありがとう ( ´Д⊂エーン


思えば、私が海事を始めたのも、1年以上前にイングランド人の冒険家として大海戦に参加した時、

対人から逃げている私達の艦隊の横に颯爽と現れ、敵国対人艦隊を蹴散らすイング精鋭艦隊を見て感動したからです!


ここで結果を残せれば、私もヴェネ精鋭艦隊の一員になれるかもw


全力でニュータイプを目指してきました(●'д')bファイト!!






続きを読む

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(3)|trackback(0)|大航海時代|2010-03-18_14:34|page top

WCのヴェネ予選

最近花粉症で苦しんでます><

クシャミが10連発とか、体がバラバラになるんじゃないかと心配しているますw

今回も、新しい相互リンクの紹介からです!

ファラムさんのよくばり屋さんですが ( ゚Д゚)ナニカ??です

脳筋を目指す為には必見のブログです!私も参考にさせてもらっています^^

ぜひ、見てみてくださいね ((o(´∀`)o))ワクワク

今回のUPの新オープニングいいですねw 乳タイプは必ず反応するはずw

続きを読む

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(4)|trackback(0)|大航海時代|2010-03-09_22:13|page top

WCに向けた練習会!

新しく、相互リンクが増えたので、その商会から(o^―^o)ニコ


言わずと知れた、乳タイプの師匠のバルログさんがブログを始めました^^


Road to grand champion sumo wrestler です! 


出来損ないのスイカが、横綱を目指す、愛と感動の物語です!今後の発展に期待w


続きを読む

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|大航海時代|2010-03-03_19:19|page top

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

