私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版


スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日こそジパング!

今日も仕事が終わるのを待ちわびていました><

今日は特に長く感じました

こんなことなら昨日インすれば良かったです;;

さて、インして最初にしたのは、開錠+1の服をGETすること!

商会のメンバーが勅命をやっている間に一人ピサに向かいました(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ピサとバルセロナを往復し無事羽織袴をもらいました^^

後は、マニラに直行のはずが・・・・
地図

突風に気がつかず(*´-ω・)ン? ブログを書き始めると、PCから目をそらす時間が長くなります><

気がつけば危うくアマゾンツアーw赤い線の上を旅したみたいです

何とかその後マニラまで行って勅命をしましたが、みんな終わった後でした;;

気を取り直して、自分だけでクリアーできる冒険クエを受けて一路ジパングへ

とうとう到着! 

おらジパングに着いただよ~

ジパング

出島

でも当然中には入れませんw

明日ヴェネチアに戻って入港許可書もらってきます><

マニラにいる役人が発行すればいいのに・・・・これだからお役所は!
スポンサーサイト

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|大航海時代|2009-12-17_03:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
私が南極大陸で天使や悪魔と戯れている間にブログ謎始めたのですね。素晴らしいこと♪(*´ノO`)
おとといのサービスインからバッチシ復帰してますんで、いよいよ私たちの時代を築く時が来たようです。
Re: No title
> 私が南極大陸で天使や悪魔と戯れている間にブログ謎始めたのですね。素晴らしいこと♪(*´ノO`)
> おとといのサービスインからバッチシ復帰してますんで、いよいよ私たちの時代を築く時が来たようです。

ブログ始めてみて分かったのですが、フレからの連絡も増えるし、見知らぬ人(知り合いの裏?からの励ましまでもらえます>< 本当にうれしいですね^^ お互い更新頑張りましょうね。
ジパングで会いましょう!

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

