私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

英検準1級単語ドリル 黒猫版


スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

~El Oriente~の罠

初めに、多くのフレの方々からメールやコメントいただきました。゚(PД`q。)゚。

この場を借りてお礼申し上げます。

頑張ってブログ書こうと思いました。

いやー持つべきものは苦労を共にした仲間ですね^^

狙ったわけではないのですが、ちょうどブログ開始に合わせてエルオリエンテが今日から開始です。

仕事中も((o(´∀`)o))ワクワクしながら時計ばかり見てます(ダメ社会人で(;´・ω・`)ゞごめんなさい

帰宅後、さっそくアマゾンで注文したパッケージを開けてみました
ジパング


なんだか色々カードがついてますw

ご飯を食べてからゆっくり見ようとテーブルに置いて着替えに行きました・・・・

部屋着で戻って来ると、2歳になりかけの息子が先にご飯を食べてます。

一緒にご飯を食べようと横に座り、微笑みながら息子を見ると息子がなにやら四角い物体をカジッテマス





見たことあるような無いような・・・・







ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

もちろん今回の特典のアイテムカードでした;;

急いで取り上げて確認すると、一番重要なシリアルが消化されて解けてます

お前はヤギか・・・

さすがマルコポーロも夢見て到着しえなかったジパング!

さすがに色々仕掛けてきますw

残されたのは、引きちぎられたパッケージとDVDとカード3枚(幸い装甲とレシピは解読可!

息子を動物園に送るのはやめておきました

そんな感じで今日はもうインする気も起きないので、インしたら色々レポートしてみたいと思います

前途多難だ~








スポンサーサイト

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(9)|trackback(0)|大航海時代|2009-12-15_23:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
少佐!
しかもリンク先間違ってますw

トップページにして下さいw

No title
おー
ヴェネに亡命した人は、
お仕置きとして
このブログ
わくわくしながら期待に胸膨らませながら
毎日見に来てやるもんねー!
No title
どんまいw

@でリンク追加しておきますー
Re: No title
> おー
> ヴェネに亡命した人は、
> お仕置きとして
> このブログ
> わくわくしながら期待に胸膨らませながら
> 毎日見に来てやるもんねー!
(つд⊂)エーン そんなお仕置きハードル高すぎですw
今度ノコギリ堀に行って貢ぐので許してw
Re: No title
> どんまいw
>
> @でリンク追加しておきますー
コメントありです^^
シーさんのブログの内容を参考にさせてもらいます。
No title
コーヒー吹きそうになったわwww

いい御子様だわ~ww
解読不能だったのは袴かな~?
袴は結構遊べておもしろいよ~( ´艸`)ムギ
Re: No title
<紫音さん

私の袴は息子のお腹のなかです><b

きっと明日位には外に出てくるかなw
No title
遅ればせながらお邪魔します
神話カードかむばーーーーっく

私も娘にカード&地図を収奪されました・・
コードは収奪前にメモしておきましたb

江戸とかの記事まで読ませていただきましたが素晴らしいネタでw
無理しない程度に更新頑張ってください!

それでは股DOL内部でお会いしましょう!
Re: No title

> 私も娘にカード&地図を収奪されました・・
> コードは収奪前にメモしておきましたb
コメありです^^ それと見事な危機管理能力です><

>
> 江戸とかの記事まで読ませていただきましたが素晴らしいネタでw
> 無理しない程度に更新頑張ってください!
はい^^ 無理せずヽ(´ー`)ノマターリ いきますw
> それではDOL内部でお会いしましょう!
変○被害者の会に入会するにはどうしたらいいですか?w

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

