私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

英検準1級単語ドリル 黒猫版



comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

12月CL USB団

12月CL1

12月のCLの結果です。

脳筋だけ見れば、過去の中では一番沈んだ数も少なく、
修理の数もチーム内で2番目まで上がってきました。

でも・・・結果は ↓

12月CL結果

なんとUSB始まって以来の順位です;;


旗へのホローが今回まったく足りませんでした・゚・(PД`q。)・゚・

このままではUSAとの差が開き過ぎて、USG団を名乗れなくなりそう><

来年は、仕様の変更があるのでCLのスタイルも変わるかもしれませんが、

何としても上位に浮上したいと思います。

一応自分の反省点をまとめてみました。

① 攻撃的な性格が災いし、敵のお尻ばかり見ていて仲間の状況が見れていない
② パスだしのタイミングを合わせてもらう為の声だしが足りない(戦闘中のチャットが苦手)
③ 負けた後の雰囲気を切り替える為の効果的なチャットができない
④ one for all all for one の考えが徹底されていない

個人の力では限界があるので、次回はメンバーで事前の模擬などをして意識を高められるようにできたら良いと思います。

最後に・・・・ファロに名物のお店が開店した時の様子です。脳筋達が並んでる姿ってなんだかw(自分もですがw

121209 232626








Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|CL|2009-12-13_21:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ネ兄!開設☆(o´∀`)b♪
ブログ開設おめでとうございます!

また、CLではお疲れ様でしたっ(*´ω`*)
あいにく、私は対戦時メンバーに入って
いませんでしたが、いずれ対決することも
あろうかと思いますので、その時はどうか
お手柔らかに(´∀`*)エヘヘ

最後になりますが、リンクの件ありがとう
ございます^^
今後ともよろしくお願いしまぁ~す♪

Re: ネ兄!開設☆(o´∀`)b♪
さっそくの訪問ありがとうございます^^
少しずつガンダム色を付けてブログを書いていくつもりですのでまた遊びに来てくださいね。
え?、動画ですか・・・「あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。」
ではなく、次回のCLまでに撮れるように私のPCをマグネットコーティングしておきますw

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

