私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版


スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

WCヴェネ予選

昨日、WCのヴェネ予選が行われました!

yosenn.jpg


出場チームは、USAとUSB、ラブヴェネ、VP(ヴェネチアンパイレーツ)

と私達「駒野は悪くない!!」改め「駒野よ胸を張れ!!」の5チームが参加しました

決勝へは上位の2チームが進出します

USGの仲間達を破らないと決勝には進めないので、気合を入れて臨みました!!







第一戦 VS USB

いつも一緒に模擬をしている仲間なので強いのは分かってます!

徹底的にインファイトをして機雷を巻き、耐久削って落とすという王道的な作戦です!

途中まではうまくいっていたのですが、見方の一人が、火炎壺+機雷+抜けクリの3段コンボで沈みます><

その後、もう一人も落ちて3-5になり、相手旗のフィレお提督に向けてわっぱさんと突撃を繰り返します!

結果、本日撤退運も無く、打ち込み+抜けを喰らい私が落とされて 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

負けはしましたが、最後の場面は今日一番楽しかった場面でしたw





だが・・・・



しかし・・・・



ここで・・・・急増チームの宿命なのか・・・戦法が⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン作戦に変更となってしまいましたww


この後は、もう野良BCに突入ですw 組織なにそれ?オイシイのw




第2戦 VS USA


いつも通りやると自分の心に決めて、一人で相手旗艦のしーさんに突撃しました!!


粘着白煙+仕込み攻撃ですw


しかし、格上相手に組織が無くなれば結果は明白ですよね><



旗が落とされて負けました



第3戦 VS ラブヴェネ



ここから私が旗を勤めました!

ともにヴェネを盛り上げている商会相手なので、普通に戦いたかったのですが・・・

野良BCの結果・・・・与0 被0   全体 一応12-0の勝利!(三差勝ち)

ひたすら旗めがけて突進してくる相手に囲まれながら生き延びるだけのゲームでしたw



第4戦 VS VP



ここでも、やはり野良BC=旗の私はサバイバルゲームw

与0 被0・・・全体12-0(三差勝ち)

結果2勝2敗で予選敗退でした ( ´Д⊂エーン


結果前回大会同様に USAとUABが決勝に進みました おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

応援しにいきますヽ( ´ー`)ノ


サッカーワールドカップで日本代表が教えてくれた組織力の有効性を再確認できた大会でしたw


期待して応援してくれた方々・・・本当にごめんちゃいm( __ )mです



次回は連携高めて頑張ります!



↑押して頂けるとガンダムパワーが出てきますw
スポンサーサイト

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|大航海時代|2010-07-04_12:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

