私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版


スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

WCの時期ですな

私の周りでは今WCの話題でもちきりです!DOL内も始まりますね((o(´∀`)o))ワクワク


日本も次回のデンマーク戦に勝つか引き分けると決勝リーグ進出です!!


日本代表の試合だけは何としてもLIVEで見ないと><


でないと・・・・・


というお話ですw


悲しい実話ですw


DOLには関係が無いので、興味のある方だけ続きをどうぞw



先日のオランダ戦!皆さんはLIVEで見れましたか?


私は悲しいことに仕事でした  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


でも、大丈夫!!



家のハードディスクレコーダーがしっかりと録画してくれているので、帰った@ビールでも飲みながら応援の予定です!!


試合が気になってなかなか仕事に集中できませんw


もちろん職場には日本戦の途中経過に関して緘口令を引きます!!


普段あまり威厳のない私ですが、今回だけはマジですw


「しゃべった者のボーナスは・・・分かってるな!!」 -_-ギラ



これで、職場から漏れることはないはず!!


実際、みんなも同じく帰宅後の観戦を楽しみにしてるのか、ワールドカップのワの字も会話に出てきませんw


ようやく10時過ぎに仕事も終わり、帰り支度をしていると、お得意先のK社長から電話が・・・


仕事の用事の内容を済ませ、素早く切ろうとすると・・・







K社長・・・「ところで、今日のサ・・・」ここで素早く話を遮ります!!

スギー・・・「サルモネラ菌が流行ってるみたいですね!!Kさんも気をつけてください!!」



突然のことに一瞬言葉に詰まるkさんw




K社長・・・「ありがとう!梅雨時は気をつけないとね。で、サッ・・・」ここでもニュータイプ並みの反応速度で遮ります!!

スギー・・・「サッチャー元首相ですね!!知ってます!!鉄の女ですよね」

k社長・・・「・・・・・」



ここで、k社長も気がついたみたいです><




k社長・・・「なんだスギーさん今日の結果をまだしらないのかw」

k社長・・・「言わないで上げてもいいんだけど、そう言えば来週末ユカちゃんの所に飲みに行きたいんだけど・・」


ユカちゃんは、kさんのお気に入りのキャバ嬢です><外道め!!

kyaba - コピー ←イメージ

スギー・・・「奇遇ですね!!私も今そう思ってた所です!!ぜひお供させてください><」


悲しい社会人の習性wこれで、私のお小遣いは消えることが確定しましたw









難敵をなんとか抑えることに成功し、一路車で自宅に向かいます!!






運転中に嫁からメールです!!メールを無視するといつも烈火のごとく怒るので、コンビにの駐車場に止めて確認します!!・・・どうせ何かを買って来いという内容なんですが><







嫁・・・「前半終了0-0」・・・・内容はこれだけです Σ(゜Д゜ノ)ノ





昨夜、喧嘩したのを忘れてました( ´Д⊂エーン







まさか、こんな攻撃をするとは・・・







頭にきて、すかさず反撃です!!






スギー・・・「あ・え・て・い・お・う カスであると!」








直ぐに返信が来ます!!








嫁・・・「オランダの後半決勝点を上げた選手に惚れた」









・ ・ ・ ・







急ぎ家に帰り怒りをぶつけてやります!!











00-b-08-note-gundam2.jpg

「2度も結果いったね・・・キャバクラ代まで払ってるのに!!」





あ・・・キャバクラに行ってることがバレテしまいましたw





嫁・・・「キャバクラ代?・・・・・ (メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ





バッシ・・バシッ






殴られました (つд⊂)エーン







95f3329b.jpg

 嫁・・・「殴って何が悪い!!金余ってるならよこせ!!」



いえ、なんの文句もございません><

財布の中身のリックドムも全滅し、楽しみも奪われました><


次からはこんな悲劇にならないようになんとしてもライブで見ますw









スギー嫁に負けるなと言ってくれる優しい方ポチットお願いします><




スポンサーサイト

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(3)|trackback(0)|大後悔時代|2010-06-23_01:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
くそワラタ
No title
ブライトの後姿が・・・・
ずるいwwwww
No title
>シーさん
本人は涙ですが・・・w

>FULLMOONさん
美味しい場面はもらった!お互い更新頑張りましょうねw

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

