私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版


スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ブログ再開?

ブログはもういいかな~と思ってたんですが、何人かのフレから「更新はどうしたんじゃ!!」

と活を入れられたので、また少しずつ書いてみようと思います><

足跡を見ると多くのフレが見に来てくれてたんですね♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

期待に応えられるかは分かりませんが、落書き帳の再開ですw

ブログ休止中に中の人のスキルが向上し、動画も取れるようになりましたw



丁度、今年のCL第7戦があったのでそのネタからスタートです!


今回は、いつものUSGメンバーと一緒にプレミアリーグでの参加でした!

今回のプレミア参加チームは下記の10チーム!

どこも強豪だらけなので、全力を尽くして上位を狙いにいきます!!


番号 リーグ 内容 商会名
1 プレミア 1 Infinity
2 プレミア 2 ドーナッツ☆PIRATES
3 プレミア 3 あやしげな集団
4 プレミア 4 USG団
5 プレミア 5 旅の仲間
6 プレミア 6 ロンドンマフィア
7 プレミア 7 MUGENの輪商会だす
8 プレミア 8 銀の弾丸
9 プレミア 9 ロンドン商船大学
10 プレミア 10 φファーティフφ



以前の模擬と違い、強化大砲を上手く集められたところが圧倒的に有利な気がします。

しかし、私のは大砲は今まで通りの名匠キャノン1386×5のまま (ΦωΦ)フフフ・・

貫通力の足りないところは、ニュータイプ能力で補うしかありませんw



今回乗る私の船はFSで強化した装甲戦列艦です!

圧延入れると装甲79、耐砲撃つきで耐久は1245です!・・・耐久だけ中間値から-10 (TДT)

それでも、本来は序盤のカロなら回避入れておけば抜けをくらっても・・・


kikanuu.jpg

     きかぬ、きかぬのだ・・トキよ!




と拳王様ばりの台詞を吐けたのですが、強化大砲の登場によってそれもあやしくなりました><


今回は体調もあまり良くないので、功名にはしらずしっかりと屋根の下の力持ち作戦で臨みます!!


今回のメンバーは、しーさん さくらさん さちこさん もりさん あちをさん わっぱさんと私の7名のローテです。





☆第1回戦 VS ドーナッツ


いきなり優勝候補との対決>< 


準備運動ぐらいさせてくれないと、最近運動不足な私の体が持ちませんw


とか思ってたらローテの関係でお休み ヽ( ´ー`)ノ


外から応援していると直ぐにしーさんのクリとわっぱさんの機雷コンボで5-4

そのあと相手の旗艦をもりさんが抜けで落としてさいさき良い勝利です!!





☆第2戦 VS ロンドン商船大学


前日の練習会では、私の船部品ゼロという痛恨のミスでボコラレタ相手です!!


その後もう一戦やって対戦成績は1勝1敗!!


白黒つける時がきましたw


kextusenn.jpg

まず、もりさんが落として5-4!!

その後、私が混白から怒号の突撃!!

totugeki.jpg

見事拿捕に成功し5-3!!

しかし、この後時間切れで優勢勝ちでした





☆第3戦 VS ファーティフ


この対戦は動画でどうぞw・・・手抜きじゃないんだからね(キリ






☆第4戦 VS 銀の弾丸

ここは本当はフレもいるので出たかったのですが、ローテの関係でお休み><

1隻ずつ落としてゆき、最後は打ち込みで相手旗沈めて勝利!!






☆第5戦 VS ロンドンマフィア


先に戦った商会の方達から砲撃が痛すぎるとの情報を得て(((;゚д゚)))でしたw

私は、強化砲門を集めることが出来なかったので、防御中心で戦います!!・・・・運が無さ過ぎてとれず orz

熱戦の模様は動画でw







☆第6戦 VS 旅の仲間


開始早々、見方が強化砲門?の痛恨の一撃で気絶してしまいます><

詳しくは動画でw・・・といってもそのシーン映ってない orz







☆第7戦 VS ムゲンA

ここも良くあたるところです。気が抜けない戦いとなりました><

詳しくは動画で(しつこいw






☆第8戦 VS インフィニ


言わずと知れた最強商会です><


私はローテでお休みでしたが、仲間が全力で頑張り、両者一歩も引かず時間切れ引き分け




☆第9戦 VS あやしげ




最近、私はあやしげ艦隊に勝った記憶がないです><


いつも、死合後に (´・д・)y-~ と勝利の一服をされているので今度こそ倒してやるぞ~!!


ここまで、USGは7勝0敗1引き分けで勝ち点が怪しげと並んでトップです!!


なんとしても勝って優勝したいところです><


30分の激戦にも備えて資材が多く積めるスギー専用ザクに乗り換えて出撃です!!


激戦の模様はこれだw↓

 




















今回も勝利の女神に見放されました( ´Д⊂エーン


次回こそメガ粒主砲で優勝を目指します!!






第7回CL プレミアリーグ結果!

1位 22 あやA
2位 19 USG
3位 17 ドーナ
4位 17 INF
5位 15 旅仲間
6位 15 マフィ
7位 11 銀弾丸
8位 6 ムゲA
9位 4 ティフ
10位 1 ロン商




第7回CLの結果は準優勝でした ヽ( ´ー`)ノ



ブログ書くの久しぶりすぎて描く感覚を忘れてしまった><




読み辛いブログですが、良かったらたまに見に来てくださいね ^^ノシ




↑ 押してください><

スポンサーサイト

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(6)|trackback(0)|大航海時代|2010-06-16_21:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ正直
しょっぱなのアレはあんなに素直に正面から突っ込まれたら・・・とw

ブログおかえり。
Re: まぁ正直
>Oliveira さん
少しずつ更新するのでまたよろです^^
よろしくです~^^ノ
ド~モ^^ノ
初コメントさせて頂きます。
ウムwラオウ・・・・
いいネタだwφ(..)メモメモ

今後ともよろ~です^^ノ
Re: よろしくです~^^ノ
>
> 今後ともよろ~です^^ノ

こちらこそよろです^^
ガンダムネタで盛り上げましょうw
|ω・)ジィー
当日はエモありがとでした~♪
(集中&緊張しててスグ返せなかったw)

CL中はゆっくりお話することも叶いませんが、
ここにはまた遊びに来ますね~ d(´∀`*)
Re: |ω・)ジィー
> 当日はエモありがとでした~♪
> (集中&緊張しててスグ返せなかったw)
CL緊張しますよね(((;゚д゚)))
プレミア昇格おめです^^
「ザクではないのだよ!」と言いながら戦える日を楽しみにしていますw

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

