私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版


スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

To be or not ot be ,That is the question

更新の間が空きすぎてしまいました><


何度も見に来てくれた方、ごめんなさい


その間に、CL2010年第四回大会に出てきました!


結果は・・・・


今回からCLはリーグ制です!




上から、プレミア、A、B、Cと四つのリーグに別れています。





私が出場したのは、Aリーグです!
cl20104.jpg




リイさん、フィレさん、うえっとさん、スフさん、ふぁぶさんと私の6人でローテしながらの戦いです!




USBの仲間達と優勝目指して頑張ってきました><





Aリーグは、どのチームもプレミア目指して、大激戦でした!





私の参加したUSBは、前半キャンの主力で狙いに行き、耐久が落ちた後半からカロメインにする2段構えの作戦です!




私はキャノンだったのですが、つい前半から白兵に行ってしまい、作戦を実行できない状態でした><



途中、集中力の切れた私は重大なミスを・・・・(ノД`)シクシク


matigae.jpg


出撃する代わりに、沈没船探索のボタンを押してしまいましたw




みんなの何が起こったのか分からない反応が面白すぎでしたw・・・ゴメンヨ ( TДT)





私の妨害にもめげずにw、USGの仲間はとても上手い人が多いので・・・・




8勝1敗の勝ち点23で見事Aリーグを優勝することができましたヽ(´ー`)ノ


CLAri-gu.jpg
↑優勝の立役者のスフさんを愛でる会w



この場を借りて、仲間達に感謝します><






本当に、良い経験をさせてもらいました。






思い起こせば、昨年の暮れからCL→WC→CLと脳筋生活を堪能させてもらいました。






仲間に恵まれたおかげで、出場した第2回CLは2位、WCも3位、今回のCLはAリーグ優勝です!






私の実力からすれば出来すぎの結果です!





私の大好きなCLは私のDOLを続ける原動力でした




みんなでワイワイしながらNO1商会を目指す!



これ最高ですよねw




WCも上手い人たちの中に一人混ざって最高の経験でしたw




そして、今回のCL・・・・




Aリーグ優勝は私にとってはかなりうれしい出来事です!




「次はプレミアだ!!」と気合を入れたいところですが




・・・・モチベーションが下がりました><




現状だとどんなに頑張っても次回のCLのプレミアには出れないみたいです><




同じ商会のチームがプレミアにいると、Aで優勝しても昇格は無いとの事・・・




ならば、USBで力をつけて、USAに取って代わるしかないのですが、




現状の会話からすると、そういう意思は無いのかなと思える人が多く・・・・





次のWCはまだ遠いですし、目標が無くなりました




正直、もう一回Aリーグで優勝目指すというのも・・・・(次勝てば上がれるなら死ぬ気で頑張りますが><)




まあ、現状そんな感じでやる気が無くなりましたwまあ、完全に自分の中の問題です




DOLを続けるかどうかも未定なのでブログの更新も休止します><




何度も繰り返し見に来てくれたフレの方達に感謝します (TдT) アリガトウ




どうなるかはまだ未定ですが、今まで支えてくれた全てのフレ達に感謝します!


本当にありがとうございました!







byouki.jpg

↑ガンダムファンの為に最後のネタですw スギーは今新米のかかる病気になってますw
スポンサーサイト

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(8)|trackback(0)|大航海時代|2010-04-12_03:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

そして 一人で飛び出し、前線基地の一つを壊滅させ、
また絶望してしまうのですね・・・

個人的には海事イベントだけがDOLではないので、
本職?である冒険家のガンダム記事を楽しみにしてたんですけど・・・

あまり簡単な事言うのは失礼ですね。スイマセン。

失礼ついでに 一つだけ・・・


第13独立部隊 立ち上げちゃえば? ナンテネ。

ブログ復帰心待ちにしております
.
まだ、スギーぶっ殺せてないので困りますっ
.
あやしげな新撰組探索方スギーよ、長きに渡るUSG内の調査ご苦労であった。任務は終了したのでいつでもあやしげに戻るのだ。

戦闘だけがすべてじゃないぞ!ガンダムでいうと入浴シーンも楽しみの1つだし、いかに楽しみを見つけれるかが大事だよ!
ということで落ち着いたらまた復帰するんですよ(・∀・)
.
あのぉ・・・モード7貰ってないんですけどw

なので言い逃げは許さんぜよ。
ふむぅ
フェイフォンさんのいってる「いかに楽しみを見つけれるかが大事だよ! 」これがすべてかな?

とりあえず、第2回ガンダム模擬と第1回ガンダム交易と第1回ガンダム論戦がまだ実施されていないんで、そこんとこヨロシク!

USG(A)の5人に食い込む勢いで覚醒だ!
.
コメントをくれた皆さん 本当にありがとうございます><
みなさんが、アドバイスしてくれた様に楽しみを見つけてもう少しだけ頑張ってみます!
ブログも面白いことがあればまた書いてみます!
本当にお騒がせしました><
.
みんなに引き止めてほしかったの??www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

