私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

英検準1級単語ドリル 黒猫版


スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

WCのヴェネ予選

最近花粉症で苦しんでます><

クシャミが10連発とか、体がバラバラになるんじゃないかと心配しているますw

今回も、新しい相互リンクの紹介からです!

ファラムさんのよくばり屋さんですが ( ゚Д゚)ナニカ??です

脳筋を目指す為には必見のブログです!私も参考にさせてもらっています^^

ぜひ、見てみてくださいね ((o(´∀`)o))ワクワク

今回のUPの新オープニングいいですねw 乳タイプは必ず反応するはずw


WCの予選会はヴェネ枠2を、USG団2艦隊と、らぶヴェネさんの艦隊の合計3艦隊で争うものでした!


もちろん目指すは、USG団で両方の枠をGETすることです!

戦闘前
↑ この後、後ろから忍び寄って来たファラムさんに、乳タイプ決定戦を挑まれますwもちろん乳タイプの座は守りましたw



エントリーの後、ダイスを振るのですが、最初のラブヴェネの方の振ったダイスが・・・100!


はい・・・完全に終わりました 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



おそらく、これでラブベネがシードで、USG同士が共食いで一枠を争う形ですね><


かなりモチベーションがDOWNしていると・・・


ヴェネは参加艦隊が少ないので総当りとのこと!!


俄然やる気が出来てます!(●'д')bファイト 目指せ2艦隊出場!

wc 戦闘開始


気合を入れて、先ずはUSG団草食系のみなさんと対戦です!・・・名前はシーさんが間違えてUSAと名乗るところを、USG団と名乗ってしまったので、急遽創作w





第一戦  USG団 共食い戦





思い起こせば、イングからヴェネに亡命してまで臨んだ前回大会の仲間達との戦いです><



 色々な想いが入り混じった戦いとなりました;;





結果と感想は・・・・







ピキーン
  
  「見える!僕にも見えるぞ!!」



私が連弾切れた、りっちゃんとエルナン旅行中wのフィレオ提督をメガ粒主砲(キャノン)で落とし5-3優勢

そいてエースのシーさんがタクボウαさんを落として終了!


明らかに、相手のミスで助けられましたw



wc usg

”宇宙世紀0080。この戦いの後、USA団地球連邦軍とUSB団ジオン共和国の間に終戦協定が結ばれた”





USB団は、私も良く一緒に艦隊組むので感じるのですが、はまった時の強さは素晴らしく、8の字を横にした名前のチームにCLで一度も劣勢にならずに勝ったことがあるほどです!


今回はUSG(USA団)の勝利でした!・・・先ずは一勝 ヽ(´ー`)ノ



途中、思わぬハプニングで、某有名PKK艦隊の人達がWC出場を目指す海賊さん達を襲い始めます!

 そのため、途中から艦隊戦ルールが殲滅戦から通常の旗落とし戦へと変更になりました><

 USG団は、現在色が付いた人がいないので巻き込まれませんでしたが、


出来ればWCやCLの時は、襲撃するのではなく、大会に参加する形でpkkを楽しんでくれると助かるのですが・・・

 PKKの皆さんにお願いしますm(>_<)m




ルール変更後の第2戦!

第2戦ラブヴェネ戦!




ここは、前回のWC予選でUSGが負けたところです><


前回のリベンジを兼ねて、絶対に負けられません!


結果は・・・・


開始2分で、相手の旗艦が突出したところを、分断し孤立させ、4隻で囲んで集中砲火!

kakomi.jpg

USG団の必殺技!ジェットストリームアタック炸裂で勝利です!!


このあと、USG団草食系対ラブヴェネ線も、見事に勝利しUSG団の2艦隊が本選出場を決めました!


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



ラブヴェネの皆さんありがとうございました>< これからも共にヴェネを盛り上げましょうね^^


本選でもヴェネ代表として一つでも上を目指して、がんばります!



↑ポチットお願いします><



宣伝スペース

3月21日(日)pm9時から ガンダム模擬開催!引き続き参加者募集です^^






スポンサーサイト

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(4)|trackback(0)|大航海時代|2010-03-09_22:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

.
協会での一枚にオイラの全力疾走が奇跡的にww

さすが、運命ですねw
.
教会での一枚に私のこんばんわーが奇跡的にww
(まねっこ)

しかしマゲちゃんが飛び出すなんて珍しいのー
旗艦方式に変わって私のとこも負けちゃいました;。;
課題は見えたような見えてないような(-ω-;)ウーン

ゆっくりニュータイプを目指しますかねw
本選出場オメデスー。
うちも今日のプレーオフでなんとか残りたいっすww
キリンさんになって待っててね!!
.
かつおさん>運命ですねwと言うわけでなく、ニュータイプ能力を発揮して、教会に入ってくるのが分かったので激写しました><

殺陣さん>本当に珍しいですよね>< これも全てミノフスキー粒子が濃かったせいですねw

ファラムさん>ありがとうごいざいます^^
今日のプレーオフ頑張ってください
本選で戦えるのを楽しみにしています(o^―^o)ニコ

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

