私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版


スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

WCに向けた練習会!

新しく、相互リンクが増えたので、その商会から(o^―^o)ニコ


言わずと知れた、乳タイプの師匠のバルログさんがブログを始めました^^


Road to grand champion sumo wrestler です! 


出来損ないのスイカが、横綱を目指す、愛と感動の物語です!今後の発展に期待w


まずは、土曜日にWCプレ大会が行われました^^


プレ大会は、今回USGのもう一つの艦隊メンバーが出場することになり、私は見学です


昨年までのCLの時や前回のWC予選には、この艦隊で出場していたので応援にも力が入ります><


どこも強いチームばかりなので、勝ち越すことは出来なかったのですが、みんなとても上手くなってます!


私も頑張らないと・・・入れてもらえなくなっちゃいます( ´Д⊂エーン

ジェットストリームアタック3

LIZ>よし!じぇっとすとりーむあたっくだすぞ!

スギー>あーーー参加したいww

Statice>スギーさんはフィレ艦隊からくびになったのさ

スギー>Σ(゜Д゜ノ)ノ 首か・・・w




すでにこんな会話がw






気を取り直して、その翌日に行われたWCの練習会に参加してきました!!



今回のWCで一緒に戦うメンバーは、シィーさん、もりさん、裂羅さん、ふぁぶさんと私の5人艦隊です!



私以外は皆、春に高校を卒業するJK生達なので、オジサンとしては優勝を目指して祝辞としたいところです!・・・まあコスプレ説が濃厚ですがw

イメージ
↑ イメージですw・・・・私殺されるかもw






練習の結果は・・・・


スーパー怪しげ軍団(怪しげオールスター+なぜかミカエルさんw)


1勝1敗


怪しげ軍団最高です!
勝っても負けてもとても楽しい戦いなので、本戦でも会えるのを楽しみにしてます!


前回CL優勝チームのドーナッツさん


1勝1敗

このチームは隙がないですね><

当日も優勝候補なきがします!


明菜メイツさん・・・(名前からすると同世代かなw)


1勝1敗

名前もモクモクしてるけど、撃つ弾もモクモクしている人がいるチームでとても強かったですw

スーフリ苦手><



ツン帝国さん

1勝

今回は上手く先に落とせたので勝てましたが、要注意!



ポル艦隊(人の名前は分かるのですが、チーム名が分かりません><)

1勝

強力な援軍(カニパンw)が加わっていたので苦戦しましたが、なんとか勝利


         
大会前なので、戦いの詳細は国家機密なので控えますw



合計8戦5勝3敗でした!・・・戦いのSSが無い?


「そんなものは飾りです 偉い人にはそれが分からんのです!」・・・撮り忘れましたw




代わりに恥ずかしい結果を披露します><

WC練習会

↑ 支援できないダメなコ><


どのチームも強いので、すごく疲れましたw


最近はマグネットコーティングで船の耐久があがっているので、機雷優遇職と、もくもく弾がどこのチームにもいる気がします><

うまく使いこなせたチームが優勝するのではと感じました



まだまだ下手糞な私ですが、


練習の中で一つ学んだことが・・・・・




こういう時、あわてたほうが負けなのよね

 「こういう時、あわてたほうが負けなのよね!」



経験がまだまだ少ない私は、毎回の作戦開始時にこの台詞を口ずさむようにします!



今回の練習で負け越した相手は無いので、WCの当日が10年に一度くらいの幸運に当たれば・・・・



当日まで色々練習して、一つでも上を目指せるように頑張りたいと思います!






勝利の栄光を君に

   「勝利の栄光を全参加艦隊に!」



宣伝スペース

ガンダム模擬3月21日開催!引き続き皆さんの参加をお待ちしておりますヽ( ´ー`)ノ


↑ポチットお願いします><







スポンサーサイト

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|大航海時代|2010-03-03_19:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

.宣伝ありがとうw
宣伝ありがとうございます(つд∩)
スギーさんのような楽しいブログ作りたいです(*p゚ェ゚q)
また遊ぼうね~(≧∇≦)b
Re: .宣伝ありがとうw
> 宣伝ありがとうございます(つд∩)
>バルログ師匠へ
思いっきり、ハードル上げておきましたw
次の更新は相当期待しておきますw

でも、マイペースで頑張ってね^^

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

