私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版


スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

BC空中戦!

BC始まると、どうしても更新が遅くなります><


週に2回くらいは更新する目標を立ててるのですが・・・


もう少し頑張ります(●'д')bファイト

新しいリンクが追加されました ヽ(´ー`)ノワーイ


心温まるヘブンズドアさんの天国の扉です


BC中にお会いできたので、相互リンクしてもらいました^^


私の好きなブログなのでお勧めです


さて、今回はBCのお話からです!
えーーい2


「馬鹿な直撃のはず・・ええ~い、連邦のMSは化け物か!?」


年末の大規模マグネットコーティングの結果、MSの耐久力が大幅にUPしています!



私のザクマシンガンでは、なかなか落とせなくなってきてます ( ´Д⊂エーン



しっかりと、抜けを狙っていかないと落とせません><



でも・・・・抜けクリ難しいですよね



白兵戦闘開始から6秒後に先攻、7秒後に後攻と分かっていても・・・・




そんなのニュータイプでもない限りそんなの正確に測れません (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





撤退成功の文字が出てからでは、直ぐに避けられてしまいますし・・・ キッチンタイマーでも買ってこようかな (´ヘ`;)




まあ、自分がニュータイプに成れるように頑張れって事ですね><





今回のBCは、一つのテーマをもって臨んでいます!











それは・・・・






振り向き
      
      このシーンの再現です!




後ろから警戒せずに近づいてくる敵を、振り向き様にクリで落とします!



これを喰らえば相手は・・・・

「くそ・・ニュウタイプめ!!」

と悔しがるはずです  -_-ギラ









結果は・・・・・






ギレンとキシリア
     
     「沈んだよ。先行しすぎてな」


しずみ2

毎回懲りもせず沈みまくりです ( ´Д⊂エーン

  





さらに・・・・



ギレん歌ら得る

「抜けクリを外し続けることは、乳タイプといえど許されることではない!」



仲間からもダメだしをされます (´Д⊂ モウダメポ



本当に仲間の陣営の皆さんごめんなさい ( TДT)ゴメンヨー




BCの総合結果は、34戦して与36・被19でした><・・これでも、前回よりは進歩してます;;



ただ、抜けクリで落としたのは、この内の10回も無いくらいです><



空中戦では落とせるのですが、肝心の抜けが下手すぎです ;;



まだまだ、ニュータイプへの道は果てしなく遠いようです (´ヘ`;)・・・まだ私には敵が見えない





仕事が忙しくて、更新のペースは遅くなりそうですが、頑張りますのでご支援願います><



↑ 「兄上スギーも意外と甘いようで」と言いながらポチットお願いしますw
スポンサーサイト

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|大航海時代|2010-02-24_00:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

.初カキコ♪
どうも~( ´∀` )ノ

紹介ありがとうございます♪

この前は、BCの最中にも関わらず、チャット付き合ってくれてありがとでしたw

上手い人って、当然のように抜け決めますよね~
その域に達するまで、ワタシも練習せねばっw

目指せ!ニュータイプ(ΦωΦ)


あ、こちらにもリンク貼っておきました~( ´∀` )ノシ
.
コメありです^^

BCは難しいですが、楽しいですよね♪

チャットとリンクありでした^^

また遊んでくださいね ( ´∀` )ノシ

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

