私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版


スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

合コン☆ミ

新しいリンクが増えてますので、その紹介からです ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

先ずは、ルスランさんのElite Force です

ルスランさんとは、レベルが10台の頃からお付き合いしてもらってます^^

対人大好きな方なので、そのうちにCLでも戦う機会がありそうです


次は、対人狂の磯野かつお(長男)のB鯖大航海日記ダス。。です

かつおさんとは、最近よくタイマンしたり、鬼ごっこして遊んでもらってますw

最近また、日焼けサロンに通いすぎて、名前まで赤くなってるようですw



最後は、昨日の合コン仲間のOliveiraさんの喰う・寝る・DOLです

よくCLで対戦する旅の仲間の方で、ガンダムネタにも反応してくれる良い人ですw


相互リンクが増えるのはうれしいですね^^ まだまだ~!募集中です!

本文に行く前にポチットお願いします><


さて、合コンの模様ですが、先日ファロにて総勢20名の合コンが行われましたw



普通の合コンと違うのは・・・・


ボディービルダー


脳筋だらけの合コンでしたw・・・普通の期待した人(;´・ω・`)ゞごめんなさいw




合コン

バルログ>ビール
シィーフェン>生!
Oliveira>とりあえずビールってのは却下ねw
ヘンリエッタ>ビーフストロガノフ
志真子>カシスオレンジ
バルログ>米!・・・流石は乳タイプ!目の付け所が違いますwというより胃の容量ですか?w
Yotti>wwww
mairo>難しい注文をw
LIZ>カシスウーロン
スギー>焼酎の緑茶割り
もりすうん>合コンみたいですねw
mairo>w




このあと

裂○>ばるさまこのあとどっかぬけださない?

○ay>許さん!

○liveira>お持ち帰り~w

さすが、乳タイプの師匠のバル様ですw羨ましすぎるw







さて、宴もたけなわとなり、少し体を動かすことになりました ヽ( ´ー`)ノ 食べてばかりいると太るからね







USGと旅の仲間さんの対抗模擬です!







それぞれの商会が2艦隊ずつ出して戦い続けました!

対抗模擬


前回のCLの2位と3位の戦いです!!とても熱い戦いとなりました!!


気を抜くと一瞬で落とされます><







今回USGはそれぞれが、課題を持って戦いました



白兵の周りに機雷を巻くこと


 フォローと攻撃の共存などそれぞれが目標を立ててます










私の課題は・・・















しゃあ3


ニュータイプになることw(キッパリ 人類の革新を目指します!







戦闘中も、ガンダムファンの普及に努めました!


スギー>見える!私にも敵が見えるヽ( ´ー`)ノ


戦闘の合図も「USGいきまーす!」という具合に気合を入れます!


アムロいきます











結果・・・・






















ギレン_convert_20100214142024


「我々は、一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!


チン_convert_20100214141629
スギー専用ズゴックは、沈んでからが勝負の時です>< いつも沈んでばかりで( TДT)ゴメンヨ・・・
とういうか、戦闘中のチャット(ヾノ・∀・`)ムリムリ








これを見たらUSGの模擬部長のしーさんに・・・

えーーい

 シイーさん 
ララァスギー!奴との戯れ事はやめろ!!」

って怒られますね>< 








でも、収穫もありましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


Oliveira>みせてもらおうか、USG艦隊の性能とやらを

Oliveira>左舷弾幕薄いよ!なにやってんの!





ここにもガンダム世代発見!([+]Д・)!



ガンダム仲間募集中ですw


旅の仲間の皆さんありがとうございました^^




ポチっと押して出てください><
スポンサーサイト

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|大航海時代|2010-02-14_14:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

.
昨日はおつかれさまでした。

抜けクリ狙い中は・・・

「カロネ達・・・一番熱量の高い装甲だ・・・あ~~た~~れ~~!」

と心で言っていましたが・・・当たらない><

はい、練習してきます><

リンクもありがとですた~。
.
こちらこそありがとうございました><

どんどん模擬やってお互いニュータイプを目指しましょうね^^

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

