私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版


スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ニュータイプの修行とは!!

こんばんは!(。・▽・)ノ


やっと、前回のCLのショックから立ち直りつつあるスギーです


最近は、一日平均にすると50名位の方がこのブログを見に来てくれます ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ブログやって良かったな~とひしひしと感じる今日この頃です ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


みなさんこれからもよろしくお願いします (><)


で、読んだ方はぜひ、ポチを忘れずにお願いしますw 


続きに行く前にポチットお願いします><

さて今日は、普段のニュータイプ修行がどんなものかをお伝えするつもりです!!


ニュータイプ修行は、突然始まります!


陸戦でのクイックを上げに行った時の話です!


エミさんとカイロで待ち合わせをして、二人でカイロ南東 特殊任務兵Lv55を狙います!


二人ともクイック系を鍛えているので、スロットにクイックを3つ貯めてからチェーン狙いです!


初めは中々上手くいきませんでしたが、次第にチェーン出来るようになり、20とか27とか経験地が入るようになって来ました ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




その時です・・・・・



遠くから、



スドドーーーーーーン という音と共に 有名格闘家の バルログさんが登場です!

バルログ登場
 ↑ エミさんの教訓!3人集まれば5人力!!・・・ちがうかw



こちらのバルログさんは、昔は男の子なら誰でも知っている凶悪な格闘家でした(((;゚д゚)))

私も友人達もみな、毎月の少ないお小遣いから、その大半を100円玉を1枚、また1枚と貢がされてました ( ´Д⊂エーン


バルログ


若かりし時のバル様! 今は、ケージ内での格闘家は引退され、メタボに悩んでる様子です!

昔はこんな技や!

バル様昔2


こんな技まで出してました ザクグフ((( ;゚Д゚)))ゲルググ


バル様昔


しかし・・・・・・








もはや昔の面影は、マスクくらいでしょうかww・・・笑い過ぎでごめんなさい><





さて、このバルさん 実は、私のニュータイプ訓練の教官なのです!!

乳タイプ

バルさんの訓練は、常人には理解できないほど高度な物です!!使う武器も竹箒ですw 走り込みも尋常ではありません

マラソン3


周回遅れになりそうな私を見て



バルログランバラル教官「修行に気持ちが入っておらん!!」「何か悩みがあるなら言ってみろ!!」



青くなったスギー「うっ・・・・実は先日のCLの時に、嫁が突然部屋に入ってきて、一言『廃人が・・・』と言って出て行きました><」

     
「怖くて、その日以来インできません><」






ランバラル教官 「  ・ ・ ・  」  (-人-) 南無南無・・









青い彗星のスギー「なるほど!無言で、ほとぼりが冷めるのを待つのですね!」
















(ヾノ'д'o)㍉㍉です



休日に、買い物に行く約束をして許してもらいました   ( ´Д⊂エーン・・・また諭吉が・・・









私は負けない!


バル様、ネタに使って(;´・ω・`)ゞごめんなさい




        ガンダム的名場面集



         CL中に嫁の攻撃を受けて硬直し!

ラル2

「すまぬUSGのみんなハモン、このスギーランバ・ラル、戦いの中で戦いを忘れた」

嫁の一撃

「見ておくがいい!戦いに敗れるとは、こういうことだー!」




↑負けるなスギーという人はお願いします><
スポンサーサイト

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|大航海時代|2010-02-11_01:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

.
まったくINできなくならないように、ほどよいIN率でお願いします(笑)

ほんとUSGは鬼嫁もちばかりで・・・
Re: .

> ほんとUSGは鬼嫁もちばかりで・・・

そんな本当のこと書けませんw

嫁が見たから、PCの線を捨てられちゃいます( ´Д⊂エーン

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

