私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版


スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

CL ☆一号作戦!

girenn.jpg



「我が、忠勇なるジオン軍兵士たちよ。今や、地球連邦軍艦隊の半数が、我が、ソーラ・レイによって宇宙に消えた。
この輝きこそ、我らジオンの正義の証しである。
決定的打撃を受けた地球連邦軍に、いかほどの戦力が残っていようと、それは、すでに、形骸である。
あえて言おう、カスであると!
それら、軟弱の集団がこのア・バオア・クーを抜くことはできないと、私は断言する。
人類は、我ら選ばれた優良種たるジオン国国民に管理運営されて、はじめて、永久に生き延びることができる。
これ以上、戦いを続けては、人類そのものの存亡に関わるのだ。
地球連邦の無能なる者どもに思い知らせ、明日の未来のために我らジオン国国民は、立たねばならんのである!
ジーク・ジオン!」




ジーークUSG!
ジーークUSG!


ギレン総帥も気合が入ってます!!この演説大好きなんですよね (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

もちろん対戦相手のことをカスと呼んでるつもりではないので誤解しないでくださいね><


でも、ガンダムって本当は小さな子供の為のアニメですよね?子供向けとは思えない語彙が並んでますねw


最初人気が出なかった理由がなんとなく分かりますね


そして、子供達の成長と共に人気が出てくる・・・・すばらしい^^



閑話休題


CLの話ですが、



私にとってCLは、DOLで最高のイベントの一つです!これだけは、良い結果を出したいと思います(●'д')bファイト



さて、今回も多くの商会がCLに参加しました。初出場の5商会を加えて合計30の商会です!!

脳筋だらけ
↑脳筋だらけw


少なくとも150人以上が参加するBIGイベントです ((o(´∀`)o))ワクワク 脳筋だらけ・・ケケケ



今回は、会長のリイさん、副会長のシーさん、裂羅さん、もりすうんさん、とスギーの5人での出場です!



旗のシーさんを初め、私以外はみなエース級なので、私が足を引っ張らないように頑張らないと><



今回は参加商会多数のため、A・B・Cの3つリーグ戦で行われます。
そして、リーグ戦の同じ順位同士の商会で最終的な順位決定戦が行われる方式です。
今回は、甲板戦なし、副官船もなしの大会なので、資材積み込み量も大きなポイントになりそうです。



USG団は、Bリーグ所属なのでBリーグの内容をお伝えします

緊張していて、SSを撮り忘れてしまった対戦もあります (つд⊂)エーン

今回の写真は全てサムネールなので、押すと拡大します



第一回戦 USG VS 銀の弾丸

早速SS撮り忘れですw

私の役割は、相手旗のマイルズさんを完全マーク!・・振り切られそうですがw

さて、いつも立ち上がりに難のあるUSGです><

さっそく、一人落とされて、4-5

そこから落ち着いて、一人ずつ落としていき、4-3に逆転!

最後は、私のメガ粒主砲が相手の旗に直撃し勝利・・・・見える 私にも敵が見えるw

勝てたけど、とても強かったです (((;゚д゚)))



第二回戦 USG VS KOWLOONET

しんざんさん

ニュータイプ炸裂!私が2隻落として、リイさんが相手旗を落として勝利!

完全に調子に乗ってますが、めったに無いことなので許してw




第三回戦 USG VS せびりゃーにゃん

私ともりさんが一隻ずつ沈め、5-3

せびにゃん
↑スギー専用ズゴックが水中戦を挑もうとしてますw

そこで、調子に乗っていた私に敵船からの手痛い一撃!(つд⊂)エーン

4-3になり、その後もりさんが相手旗を沈めてくれて勝利!





第四回戦 USG VS らぶ☆ヴェネ

同じヴェネ商会ですが、相性悪くかなり緊張!

奇跡のメガ粒主砲またも炸裂!2隻落として5-3からリイさん無双炸裂で勝利!

ラブベネ




第五回戦 USG VS Petit☆Promenade

さんぽ

BCでよく見る方が旗をしてました^^ 次に会ったら話しかけてみたいです

みんなで一隻ずつ落として、5-1から、リイさんが旗落として勝利!



第六回戦 USG VS シオン修道会

しおん

裂羅さんモリさんシーさんが一隻ずつ落として、5-3から裂羅さんの機雷攻撃炸裂!

相手旗が沈んで勝利!


第七回戦 USG VS リンダ海賊団

りんだ

事前情報でガンダム好きがいるとの情報を得て、力が入りまくりw・・・チャットする余裕はありませんでしたが><

リイさんが一隻落とした直後に、私が沈み4-4 ・・・気合から回りですw

旗のシーさんが、“いつも怒ってる名前”の敵を落として4-3

最後はまたも機雷で相手の旗が落ちて勝利! 機雷怖すぎ(((;゚д゚)))


第八回戦 USG VS ゴールデンハインド

GH

猛将リイ子さんの無双炸裂!一隻落とした直後に相手の旗も落として勝利!

・・敵でなくてよかった 


第九回戦 USG VS ロンドンマフィア

マフィア

前回USGが負けた相手なので、緊張しまくり><

敵のカロネを追い掛け回すが、@一歩で落とせず><

逆に敵のクリを喰らい撃沈。+゚(pωq)゚+。エーン

4-5から、リイさん もりさんが一隻ずつ落としてくれて逆転の4-3

最後は又してもクリ後の機雷でチン! 

何とか勝てました!メンバー的にもうまい人が多いので今後も要注意です!



これで、激戦の末、Bリーグを全勝で突破 ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

でも、楽勝の試合は全くなく、全体のレベルUPを実感させられました><・・ 私だけ置いていかれちゃうよ(ノД`)シクシク



他のリーグの一位通過の商会と決勝戦です!




順位決定戦 USG vs 旅の仲間 グループA



かなりの激闘でしたが、機雷で相手が沈み5-4

その後もりさんと私が1隻ずつ沈め、5-2になったところで相手白旗

決勝そのい

17分の激闘を制することが出来て本当にうれしいです^^

結果は勝てましたが、カロが多くて厳しかったです

来週の模擬もよろしくお願いします><




優勝決定戦 USG vs ドーナッツ☆PIRATES グループC


さて、とうとう来ました!この一戦に全てが懸かっています!

相手がカロネだらけという情報を掴んで、普段のエルナンから通常弾防御を持つ副官にコソーリ変えます(・ノェ・)コッソリ

まあ、私だけはそんな器用な副官はいないので、そのままでしたがw

さて、戦いの様子は、先ずはお互い一歩も引かずに時間だけが過ぎていきます

10分過ぎた位から、混白をUSGが喰らうケースが増えます><

建て直しに夢中で、流れは相手に・・・・

更に、15分過ぎには私が爆死します>< 4-5・・今日一番死にたくなった瞬間です(ノД`)シクシク

CL.jpg


数的不利になり、裂羅さんも落ち3-5

そして、最後は轟音BOXで旗のシーさんが「拿捕ありがとうございます!」状態になり終戦><

18分の総力戦の結果、USGは準優勝となりました・・・本当に悔しいです;;





余りの悔しさに旗のシーさんが出家したくらいです (-人-) 南無南無  まあ、先落ちした私は切腹ですが;;

出家
↑ 出家した途端に、あやしげ寺院に勧誘されるシーさんw


ドーナッツさん本当に強かったです!

優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース



次回はしっかり練習して優勝目指します!!

参加者並びに運営の方々、本当にありがとうございました _/\○_【感謝状】







最後にこっそり今回の私の成績を貼ります

2月CL

足を引っ張っていたのがばれてしまいますが、今後の自分の成長の為に晒しておきます;;







もっと早くUPしろと言う方のスギー叱咤専用ボタンですwポチットお願いします><








スポンサーサイト

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|大航海時代|2010-02-08_11:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

