私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版


スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大海戦3日目

今回は予定を変更して、大海戦3日目をお伝えします


有名格闘家Bさんの記事は来週のこの時間にお伝えしますヽ( ´ー`)ノ


もう記事は書いているのですが、明日CLがあるので、その前に大海戦を伝えないと賞味期限が切れてしまうのでw


今回は、ヴェネ&イング対ポル&フラ&オスマンの戦いでした!


私にとって、FS造船で造った船での最初の大海戦となりました!!


私にガンダムのパイロット程のニュータイプ能力があるのでしょうか??


USGの仲間と共に参加してきます 出撃!( ・∀・ )ゞ


しゃあ2

「見せてもらおうか、ポル&フラ&オスマン連邦軍の新型MSの性能とやらを!」

通常の3倍のスピードで威勢良く飛び出します!


しかし・・・・




実は・・・・・・・・・・・・




大型のスギー専用ズゴック以外、小型のガンボートと中型の重フリーゲートは、旧ザクのままなのです 。゚(PД`q。)゚。みんなゴメンヨー



強化ロープでグルグル巻きにしたMSではないので、クリは完全に命取りです ザクグフ((( ;゚Д゚)))ゲルググ




それでも至近距離からクリを当てれば何とかなると思い、接近戦を仕掛けます ド━(゚Д゚)━ ン !!!



「MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる」・・・気分は完全にニュータイプですw






しかし・・・・・






「ばかな・・・直撃のはず 

えーーい2

ええ~い、連邦のMSは化け物か!?」






まったく敵は沈みません><




  

結果は・・・・






  
    Ω\ζ°)チーン  (-人-) 南無南無・・

しずみ2

 小型開始早々2回も落とされてしまいました (つд⊂)エーン





大型の戦いでも、噂の甲板戦に突入し・・・・


あやしげの



     ブログ仲間のフェイホンさんのいるあやしげメンバー新撰組との戦闘に破れ><

勝利の一服

勝利の一服までされてしまいました 口惜しい><












キシリア

「赤い彗星も地に墜ちたものだな・・・」 


キシリア姉さんの言葉が心に突き刺さります (ノД`)シクシク






これ以上赤い彗星の名を汚さぬように、集中力を限界まで高め、ニュータイプモードに入ります!!


しゃあ3


      「見えるぞ!私にも敵が見える!!」


何とかその後、落とされることは無くなり、結果は、34戦23勝3敗(甲板戦の1敗を含む)1撤退7被撤退でした


個人の結果は
大海戦脳筋3日目


沈んだのは小型の2回のみでしたが、落とした数は12月の3分の1近くに減りました;;



戦功も79とかなり微妙なできでしたが、色々初体験で面白かったです^^



艦隊メンバーの皆さん、そして対戦者のMSパイロットの皆さん ありでした^^














敬礼

大海戦オデッサ作戦に参加したすべての沈没者達に哀悼の意を表し敬礼!!」



明日はCL2月大会があるので、頑張ってきます~ヽ( ´ー`)ノ



その模様は次回、☆一号作戦にて!!





マチルダさーん!と叫びたくなった人はポチット押してください^^


スポンサーサイト

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|大航海時代|2010-02-06_02:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

