私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

英検準1級単語ドリル 黒猫版



comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

FS造船2

最近BCにはまっていて更新遅くなりました><

でも、そのおかげでとうとうマレシャールになることが出来ました ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

マレサール


ニュータイプに少しだけ近づいた気がします 


参加者の中で最弱な気がしますが・・・(つд⊂)エーン



さて、今日はクリッパーと装甲の強化の結果を載せます






まずは、前回のガルマ様の仇を討つためにクリッパーの強化からします

クリッパー

スタチさんの作ったFS造船シュミレーターを使わせてもらいます><  _/\○_【感謝状】スタチ殿

クリッパーは、一から造船できないみたいなので、チーク材で素材変更してから初期化して、その後☆2~5の強化を行いました

帆も旋回も対波もほぼ期待値通りの出来に満足です ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



クリッパー2

クリッパー強化後


ガルマ様の呪いは解けたみたいですw 最低の数値が出てたら涙目でした 。゚(PД`q。)゚。 作り直す金など無いよ~


そして、次に装甲戦列艦を造ります!!

装甲戦列艦は、通常の3倍の速さで動けるように、どうしてもヴェネ公用の素材で作らなければなりません><



シャー専用ズゴック
 ↑譲れないイメージ


その為、USGの頼れる副会長のリイ子さんに無理言って造船してもらいました


装甲戦列艦

耐砲撃のスキルをつけながら、旋回と装甲を更に上げて不沈艦を目指します!


出来たのは・・・・・


スギー専用ズゴック2

ズゴック
  ↑何も装備品をつける前のデーターです

圧延鉄板を3枚つけると装甲が80になりました ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




dozuru 3


「ぐわっはっはっ!この船が量産の暁には連邦なぞあっという間に叩いてみせるわーーっ!」

脳内のドズル兄さんも、新型の性能に喜んでいるようです ヽ( ´ー`)ノ フッ





早速完成した新型を持ってBCへ・・・・・ 新型の性能を連邦の兵達に見せ付けてやる!!


マレシャールニュータイプ目指して☆一号作戦開始です!




気分は完全にビグザムに乗ったドズルです!!


そして、その結果は・・・・・・・・


下手すぎてまだ操船に慣れていなくて、クリを喰らいまくります><


「わははは! なめるなよ!? このスギー専用ズゴッグは長距離ビームなどどうということはない。私の道連れに一人でも多く地獄に引きずり込んでやるわ」




ビグザムの魅力のせいなのか、いつも3~5隻に囲まれます;;






dozuru.jpg


「やられはせんぞ、やられはせんー!! ジオンの栄光! この俺のプライド! やらせはせんぞーっ!!」

















    ドカーーーーーーーーーーン!!

sennkannbakuhatu.jpg

 フルボッコです(つд⊂)エーン



商茶でも・・・

シィさん>スギーさん どMすぎんぜ 毎日毎日劣勢側。。。

スギー>(((;゚д゚)))・・・・足引っ張ってる



私と同じ陣営にいた方、ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

次回までにニュータイプ研修所の研修を受けてきますw




そしてBCが終わってしまったので、当分は陸戦強化の旅にでます (●'д')bファイト 

その陸戦修行の模様は次回のUPで!


最後に感謝の言葉を・・・・

_/\○_【感謝状】 リイ子殿 ・・・・体調が悪いのに造ってくれたあなたの優しさに感謝します(人'▽`)ありがとう☆

そして、インフレで相場が70M~80Mの重装を格安で譲ってくれた、かつおさん(人'▽`)ありがとう☆ございました

その他多くの皆さんの御協力と優しさのおかげで、DOLを楽しめています^^

今後も皆さんよろです~^^ノシ





↑ マレシャールに成れた記念にポチットお願いします^^


Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|大航海時代|2010-01-23_02:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

