私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版



comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ガルマの呪い?

 前回で戦死したガルマ様の敵を討つべく、クリッパーの強化を今日終わらせるつもりです!

仕事中にも、「帆が・・旋回・・対波」などと考えていた私><(働けよ国民!by嫁)

近くに住む後輩Gを送りながら、愛車のエスティマで一路家路に向かいます ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

仕事からの帰路突然それは起こりました!






後輩G「なんだか異臭がしませんが?」



スギー「何の臭いだ?ガソリン?」・・・漏れているのか強烈な油の臭いです ザクグフ(((;゚д゚)))ゲルググ



助手席のGに車内を確認してもらうと・・・・





G[スギーさん!緊急事態です!!! トランクに積んであるストーブが傾いて石油が溢れて池になってますw」

ike2.jpg



ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

エスティマ



まだ購入して半年の車です(つд⊂)エーン






やばい・・・ 嫁に殺される (-人-) 南無南無・・









動揺したスギー「・・・・ガルマの呪いだ!」





G「???」・・・でも瞬時に乗ってくるガンダム仲間のGw





G「ということは、これに引火してガウ特攻ですね」・・・






ガウ

絶対にいやです!!!・・・でも色も似ていてイメージ合うんですよねヽ( ´ー`)ノ フッ



なんとか慎重に近くの駐車場がある所まで避難行動開始!


途中、工事中の悪路に差し掛かると・・・前からパトカーが・・・


ガスが充満しながら揺れている恐怖の車内で・・・Gの言動に変化が・・・


G「スギーさん ガウをホワイトベース(パトカーのこと?)にぶつけましょう!」・・・昨日駐禁で捕まったのを根に持ってる様子w


G「私たちこのままだと無駄死にですよ!!!」・・・ぶつけても無駄死にですw


G「ジオン公国に栄光あれ~」
・・・頼むから一人で死んでくれw

ガウ2
              ↑特攻が外れて無駄死にの図





Gの精神状態が限界に達した時に、無事コンビニの駐車場に着艦 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

コンビニの雑巾を買い占めて(これぞ大人買い?)、2人で1時間かけて石油をふき取り成功!

さらにファブリーズを2本使って消臭ですw


ついにガルマの呪いに打ち勝ち、無事にDOLの世界に戻ってこれましたw・・・今度お祓いをしておきますw

皆さんもガルマネタを使う時は、呪いに気をつけてくださいね~><  (-人-) 南無南無・・





帰還後、無事にクリッパー強化終了!装甲も造ってもらったので  _/\○_【感謝状】リイ子様

その内容は次回に~!

近日中に2本公開予定です><



↑ この後、臭いが消えずに嫁にフルボッコにされたスギー専用の供養のボタンです




Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|大後悔時代|2010-01-17_19:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

.
よめーーーーーーーーーー( ´艸`)
ストーブ乗せてる状況がヨクワカラナイケドw
おもしろかったわwww
.
最近寒過ぎて、職場の暖房が効かなかったので、家のストーブを持って行ってましたw
でも、もう二度と持って行きませんw

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

