私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版



comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

FS造船

最近ようやくFS造船に挑戦し始めましたヽ( ´ー`)ノ フッ

造船スキルも知識も無い私は、商会チャットやフレとの会話から少しずつ理解作戦です!

目標の船は、クリッパーと大型海事船です( ´艸`)

まずは、愛用のクリッパーをチーク材で材質変更して、☆5まで強化することにします

ドキドキ・・・・


初めての体験なのでドキドキです(*´д`*)ハァハァ・・


素材は自分で作れるもの以外はインフレ中のバザーで買いました 。・゚・(ノД`)・゚・。 高いよ~


町の造船屋さんにお願いし、強化開始です!!


syaa.jpg




「私にもFS強化の仕方が見える!」





第一回強化内容は脳内のシャーが教えてくれます!


「初期化後、帆に大ガフセイル、装備1に防汚塗装、装備2に大マスト」


「これなら、縦帆も横帆も伸ばしながら、急加速のオマケ付きだ!」


さすが、赤い彗星の指示は的確です!


楽しみに震えながら、決定ボタンを押し、洋上で25日間のニュータイプ修行に入ります


(っ´∀`c) 楽しみだな~


そして待ちわびた瞬間がやってきましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ 


急加速もついて、帆の数値も順調に伸びてます ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚








しかし・・・・・






シーダのまま

                               ↑この辺に違和感を感じます><


チーク材のはずが、シーダのままです??



ガルマ


「謀ったな、シャアー!!」









しゃあ2

「聞こえていたら、初期化する前に材質変更しなかった自分の愚かさを呪うがいい!」





や・やりなおしなのか・・・・

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン 材料費も合わせると○○Mの損失です



心が折れたので、今回はここまで><



次回こそは、ガルマの死を乗り越えてクリッパーを強化を完成させてやる~w




私もFS造船で失敗したという方はポチット押してください><


comments(0)|trackback(0)|大航海時代|2010-01-14_01:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

