私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版


スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

皆さんへの感謝と大募集!

こんばんは^^

皆さんのおかげでとうとうブログが50位以内に入りました><



50.jpg



ガンダム好きの皆さんのおかげです・・・ありがたや( ´Д⊂エーン

これで、多少注目度も上がったと思うので、この場で来年やりたい企画の参加者を大募集します!

それは・・・

ガンダム模擬!!



ガンダム模擬



ただの模擬と違い、敵の旗艦を沈めるのが目的ではありません><

いかに、戦闘中にガンダムの台詞を言うのかの勝負ですw

一例を挙げると、戦闘開始後に



A>「ミノフスキー粒子、戦闘濃度散布終了 メカニックマンは退避急げ」

B>「宇宙か・・」

アムロいきます


C>「スギー逝きまーす」


とか

クリを食らったら


ラストシューティング


「たかがメインカメラをやられただけだ」

スレッガー


「悲しいけど戦争なのよね まだまだ~」

とか言いながらの模擬ですw

いかに成り切れるかがポイントですw

上手くいったら動画をUPしてみたいと思います^^


以上の模擬を2月頃にやってみたいと思います。


構想1ヶ月半、制作費○○の超大作ですww


「僕が一番ガンダムを上手く操縦できるんだ」というあなた!


ぜひ、私に力を貸してください^^

「こうしたらもっと面白い」とかアイデアがあったら教えてください

みんなで楽しいイベントにしましょう!

参加してくれる方を大募集します><

参加資格は一つ「ファーストガンダムが好きな人」これだけです!別に海事レベルは問いません!


コメントに書き込むか又はゲーム内でスギー宛にTELLしてください


日程を調整して、準備したいと思います゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚



同時にコラボで一緒にこの企画をUPしてくれるブロガーさんも大募集!


ガンダム大好きだけど、内容忘れてしまったという人用に動画載せておきます^^航海のお供にでもご覧ください





↑ 1分40秒位で鳥肌が立った人は立派なガンダムマニアですw



鳥肌立った人はポチットお願いします><
スポンサーサイト
comments(7)|trackback(0)|大航海時代|2009-12-28_03:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

企画にに乗ってみたいけど、海事弱くてかつマ・クベ様好きな私めではだめですね。
Re: タイトルなし
> 企画にに乗ってみたいけど、海事弱くてかつマ・クベ様好きな私めではだめですね。
最初からエミさんの席は空けてありますw
沈んでも「スギー、あの壺を、キシリア様に届けてくれよ。
あれは、いいものだーー!!」とか言えば大丈夫ですw
.
初カキコです^^
面白そうな企画ですねw
僕も海事レベル低いんですが
ジーンの様な台詞を言って特攻し
沈められたいものですw
Re: .
> 初カキコです^^
> 面白そうな企画ですねw
FULLMOONさん始めまして^^コメありです

> 僕も海事レベル低いんですが
> ジーンの様な台詞を言って特攻し
> 沈められたいものですw
是非参加してください^^私はジーンの台詞の後「よくもジーンをぉ~」とデニムになって言いますW

海事レベルは気にせずに。中型でも、小型でも構いませんW
…プレッシャーを感じるんですが、きっとメンバーに入ってますよね?w
おおおwww
ついに作戦実行ですか~!
是非参加したいであります(o`・ω・)ゞピシッ
そしてガルマのように散っt(ry

それでは良いお年を~ (*≧ω≦)ノシ
.
>ロサさん
私のプレッシャーを感じ取るとは間違いなくニュータイプですw・・・当然のごとく最初からメンバー入りですが何か?
>Skyeさん
はい^^「星一号作戦」実行が決定しましたwみんなで楽しみましょう!詳細が決まり次第連絡しますね(o^―^o)ニコ
良いお年を~ ( ・∀・ )ゞ

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

