私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

英検準1級単語ドリル 黒猫版



comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あなたが来るのが遅かったのよ

タイトルで誰の台詞だかわかってしまう


全国1億2000万のDOL内ガンダムファンの皆さん


メーリークリスマス♪(o´∀`b)b♪


昨日は、昨夜は、・・・・




家族でクリスマスパーティですルン♪ (≧▽≦) ルン♪


スギー家のカツ・レツ・キッカにプレゼント用意して気合が入りますw

katuretu.jpg



((o(´∀`)o))ワクワクしながら仕事が終わるのを待ちます


やっと仕事が終わり時計を見ると7時で、


今から帰れば丁度良い時間です 


そんな時にお得意さんを接待中の部下のTから電話無線が入りました><


タムラ>「私の不注意です、塩がなくなりますが手に入りませんか?」


ブライトスギー>「どうして今まで気付かなかったんです?」
 

タムラ>「この間の戦いで倉庫に直撃を食らったろ?あん時、塩がやられたんだ」・・・この間の忘年会?

     「塩がないと取引戦力に影響するぞ」・・・完全な脅しです。・゚・(ノД`)・゚・。




仕方なく、戦場に急行します!! ・・・すぐに塩渡して帰れば大丈夫ヽ( ´ー`)ノ フッ


そこは・・・・







kyaba.jpg


キャ○クラでしたw・・・嫁さんゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


敵のカワイイお姉ちゃんMSが群がってきます><・・・か、かわいい(〃▽〃)ポッ SSとればよかったw


部下T>「弾幕薄いぞ!なにやってんの!」・・・すでに敵機にやられて台詞が意味不明ですw



一瞬振り切って逃走しようかとも考えたのですが、敵のカワイイお姉ちゃんMSを前に撤退はできません


スギー>「悔しいけど僕も男なんだな・・・」とブライトさんに殴られた後のアムロの気持ちになってますw


2時間の激闘の後、やっと撤退が開始されます・・・無益な戦争でした。゚(PД`q。)゚。


またしても、リックドムだけが失われ、後遺症に拍車がかかります・・・死ぬかもしれん





ここから大急ぎで自宅に急行します><

kikann.jpg


我が家では、かわいい子供達と嫁さんが私の帰りを


「もっちょい右]、「はい、そこでまっすぐ」とか言いながらカウントダウンを始めてるに違いありません



驚かせようと、ベルも鳴らさずにそっと鍵を開け中に入ると・・・・


?? ニュウタイプでも中がまったく見えないくらい真っ暗です(((;゚д゚)))


急いで、リビングに行くと暗闇の中に一枚の紙切れが・・・・・









「あなたの来るのが遅すぎたのよ」BY ララァスギ嫁

rara.jpg





プレゼントは当然格上げでエルメスのバッグで (@´艸`)ウフウフ

bagf.jpg



さらに裏面にはもう寝る!なんか文句あっか!との走り書きが・・・・


rara2.jpg



何も文句ありません>< でもバッグは無理;;




同じ男親として、痛い程スギーに同情できる人はポチット押してください  



Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|大後悔時代|2009-12-25_09:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

