fc2ブログ

私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版


悪夢の南蛮貿易デビュー

こんばんは^^ 先日の後遺症で苦しんでいるスギーです><

失われたリックドムは戻ってきませんw

嫁にリックドムの件を話して、許しを請うと・・・


syaa.jpg


スギー>「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを」
・・・最大限明るく言ってみましたw


ギレン2


ガンダム世代のスギー嫁>「あえて言おう、カスであると!」

・・・(((;゚д゚)))目が笑ってませんでした;; 怖いよ(つд⊂)エーン



静かにDOLをしながら心を癒すつもりです ヽ( ´ー`)ノ フッ 誰かサンタさん呼んで来て~

長崎の南蛮貿易の許可は、前回新撰組を避けながら手に入れているので、

今日こそ金目の物GET!する予定です!・・・せめてゲームの中位ねw

まずは、運ぶ商品を決めるのですが、フレの情報によると刺繍糸が良いとの事!

早速ヴェネに亡命した利点を活かして、カルカッタに生糸を買いに行きました。

すると生糸160パーセント↑・・・・

まあ、これから手に入る金子と比べれば・・・気にせず刺繍糸を作ります

私は船をクリッパーと脳筋船しか持ってないので、

とりあえずクリッパーに載るだけ420作りました・・・なんか不吉な数字です ザクグフ((( ;゚Д゚)))ゲルググ



一路長崎


気にせず、一路、黄金の国ジパングへ・・・ルン♪ (≧▽≦) ルン♪月夜が美しすぎます

長崎に到着し、南蛮交易を仕切ってるおっさんの前に立ちます><・・・ドキドキ

刺繍糸と交換を申し出ると、見たこと無い交易品が沢山ウインドの中にあります・・・こんなにもらえるのか><

喜び勇んでエンターキーを連打・・・・


貿易商人>いいもの入ってるかい?
貿易品を渡し、清酒1を獲得しました
貿易商人>ししゅう糸を待ってたんだ!
街に不足している交易品を納めたことにより日本への貢献度が212増加しました
商会が貿易している日本との貿易利益が10増加しました


一瞬何が起こったのか理解できませんでした・・・落ち着くために外にタバコを吸いに・・・ (´・д・)y-~

「きっと何かの間違いさヽ( ´ー`)ノ フッ」

戻って交易品を見ると・・・・清酒が一つ ( ´Д⊂エーン やはりボッタされたのか・・・

商会チャットで・・・

スギー>??刺繍糸を400持っていったのですが、もらえたのが清酒1だけです><
スギー>こんなに世の中厳しいものですか?


り○>あれ もらえる品がずらーってならんでるとこで

リ○>たぶんそのままえんたー押しちゃってないですか?

スギー>Σ(゜Д゜ノ)ノ

脂肪の少ないお肉>全部もらえると思ったか!


○イ>あの中からどれか1種類えらぶのw

○イ>私も最初それやっちゃいました><

フィ○>欲望まみれの人には最初におしおきがあるのですね・・

スギー>私の南蛮貿易デビューが・・・ダメージでかいですねw

リ○>欲望だらけのスギーさんがんばれ><

スギー>ww 日本にろくな思い出が無いww


○ィレ>たぶん次は長崎前でPKされますよ
・・・(∩´∀`)∩スンバラスィ♪友情ですw


強欲スギーで何が悪い!!!!!!

まけないぞー


負けないもんね(つд⊂)エーン みんなネタありがとう~w

先に展開が読めちゃったニュータイプはポチット押してくださいw
スポンサーサイト



Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|大航海時代|2009-12-24_01:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

.
スギー嫁がおもしろすぎるわwwwww

南蛮は慣れるまでねー><

.
<スギー嫁がおもしろすぎるわwwwww


家の嫁の恐ろしさは・・・
徐々に紹介していきますw

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!