私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版


スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一日戦争(忘年会

12月の後半は忘年会シーズンです><

今年も恐怖の時期がやってきました。

先週末は、私の会社の忘年会でした

年に一度の無礼講の日・・・恐怖ですwがんがん飲まされます><

毎年テーマを事前に決めて、予習してから皆臨んでいますw

今年のテーマは・・・・


私の大好きなガンダムでしたwヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

とにかく、会話はガンダムネタが要求されますw

かなり皆飲んだ後での開始です;;ろれつの回ってないやつもいますが、さすがファーストガンダム世代!!次々に会話が出てきますw

記憶が曖昧なので(なぜ記憶があまり無いのかは想像にお任せします;;

覚えてるだけお披露目です^^

しゃあ2


A>「連邦のMSの性能とやらを見せてもらおうか」・・・お決まり乾杯の言葉ですw

B>「相手がビールなら!本酒じゃないんだ、ぼくだって・・」・・・ここでBが中ジョッキ一気!

C>「シャア少佐だって!戦場の戦いで勝って出世したんだ!」・・・この忘年会で飲んでも出世できませんw


seira.jpg


D>「それでも男ですか!軟弱者!」・・・グラスの空いていない男に向けてのキツイ一言です

E>「この私にプレッシャーをかけるパイロットとは一体何者なんだ!?」

F>「MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる」・・・この辺から暴走してウイスキー一気っを始めるやつが出ます(((;゚д゚)))


しばらくすると一人又一人潰れて動かなくなっていきますw

トイレでは、ソーラレイをゲルドルバ照準で発射してるやつも多数w

G>「スギー大佐、助けてください」
mudajini.jpg



スギー>「残念ながら、ザクには大気圏を突破できる能力はないのだ。
しかしG、無駄死にではないぞ!」・・・完全に無駄死にですwこの辺で周りで生きてるのが数人に・・・



girenn.jpg


H>「我々は、一人の英雄を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!」・・・もう死んでください


このような感じで、延々と続く楽しい飲み会でしたw



騒ぎすぎて飲み屋を追い出され、、都内某所のホテルの部屋を借りて2次会><

konnsukonn.jpg


念の為、財布には多めに諭吉リックドムを配置していたのですが、

「ぜ、全滅だと!?一夜もたたずにか!?
12機のリックドムが一夜で全滅・・・ば、化け物か・・・っ!」


給料日まで家に篭ってDOLしてしのぎますw

最後まで読んでくれた方感謝です><



リックドムが好きな方はポチっと押してください><
スポンサーサイト

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(4)|trackback(0)|大後悔時代|2009-12-22_03:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

.
このスタイルシートでは対応できない内容になってるワネwww

諭吉さん12枚も放出とは・・・
忘年会・・・おそるべしww
.
木星帰りでも会話についてけますか?

「二次会程度では、まだ終わらんよ!」

ジ・O好きより
ドライセンの方が好きかなw
|・`)フム・・・
|ω・`)ビグロに引っ張られたGに匹敵する凄まじさですね(泡
|彡ササッ


.
>紫音さん
忘年会には魔物が住んでます><気をつけてね

>シロッコさん
一緒に飲んだら「死にに来たか!シャアーッ!」と言われそうガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

>Gブルーイージーさん

たしかに気絶するほどの衝撃でしたw

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

