私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版


スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お江戸でござる!

今日はインするとフレのロサさんが丁度ジパングにいたので、一緒にお江戸探検に行きました((o(´∀`)o))ワクワク


堺に行き、お団子を食べ、次はいよいよ江戸です。

でも、この時まだ自分の身に降りかかる恐怖の運命を知りませんでした><ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

江戸で私たちを待ち受けていたのは・・・・・




あやしげ新撰組の見廻隊でした><

封鎖1



フェ○フォン>ここは我ら新撰組が封鎖しておる
○ン>控えよ
○ワイマン☆>でござる


問答無用 切り捨て御免という感じです><

尊皇攘夷

↑真の姿

どうやら私たちが尊皇攘夷派なのがバレテいるみたいですw変装したのに見破られました;;

ツ○>おのれ!
○ワイマン☆>であえ~
と○ぼ>であえ^-!
フェイ○ォン>謀反をたくらんでおるな!


封鎖2


さすが天然理心流剣術や北辰一刀流の達人たちです(((;゚д゚)))

すぐに取り押さえられました 

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


取調べで・・・・

○ン>なにものぞ!
○ン>おのれ!


スギー>USG土佐勤王党です

フェ○フォン>usg土佐勤王党だと!

ハ○イマン☆>USG土佐勤王党と聞いては

ハ○イマン☆>黙って通さん


火に油を注いでしまったようです。・゚・(ノД`)・゚・。攘夷派のロサさんも巻き添えです><

もう一度ボコられて・・・・

封鎖4


ハワ○マン☆>天誅
○つや>任務達成
フェ○フォン>江戸の平和は乱させない
ハワ○マン☆>心改めるが良い
○○ぼ>成敗!
フェ○フォン>これが我ら新撰組の指名
○○>江戸の警備は我らが万全をきして守る



最後は改心する事を条件に許してもらいましたw

封鎖6


皆さんも江戸の町を歩く時は新撰組に気をつけてね~(((;゚д゚)))

あやしげ新撰組の皆さんお役目ご苦労様です><

注・・この話は一部脚色を加えた事実ですw

今回同時に討ち取られたロサさんのブログも右のリンクからどうぞ~^^ 
コラボ企画ですw近日更新予定!

ランキングにも参加しました
ポチットお願いします
スポンサーサイト

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|大航海時代|2009-12-19_03:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

