私にも敵が見える

ニュータイプを目指して日々精進しているスギーの落書き帳です

プロフィール

USG団 USB方面軍所属 スギー

Author:USG団 USB方面軍所属 スギー
Boreasサーバーで戦う冒険家です!決してただの脳筋ではない><

ランキング(元気玉)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

英検準1級単語ドリル 黒猫版



comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

zoomeからsprasiaへ

この度、zoome閉鎖に伴い、sprasiaに移住しました ヽ(=´▽`=)ノ

私の周りのフレ達もだいぶ移住して来たようですが、まだみんなの移住先を知らない人もいると思うので、

ここに書いておきます。


http://www.sprasia.com/community/403/



sprasiaにはzoomeの様に便利な検索機能がないので、ここに一旦参加してから知り合いのフレを探してください。


どんどんフレの輪を広げて模擬動画を楽しみましょう o(^-^)o


そして、フレ達から「更新しろ!!」と言われ続けたブログですが、sparasia移住記念に1話だけ更新しましたw


http://www.sprasia.com/blog/suguru115/20110906025247.html


興味のある方はご覧下さいw

勝利の栄光を君に

「すてきな模擬動画ライフを君に!!」






Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(1)|trackback(0)|大航海時代|2011-09-06_10:54|page top

WCヴェネ予選

昨日、WCのヴェネ予選が行われました!

yosenn.jpg


出場チームは、USAとUSB、ラブヴェネ、VP(ヴェネチアンパイレーツ)

と私達「駒野は悪くない!!」改め「駒野よ胸を張れ!!」の5チームが参加しました

決勝へは上位の2チームが進出します

USGの仲間達を破らないと決勝には進めないので、気合を入れて臨みました!!



続きを読む

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|大航海時代|2010-07-04_12:50|page top

ボレアスのWC

日本代表残念でしたね ( ´Д⊂エーン


でも、十分感動を与え、さらに力が上回る相手にでも組織力をもってすれば対抗しうることを証明してくれたと思います。

こんなに興奮したWCは日韓WC以来ですね!前回は無残な結果だったので><




さて、明日の7月3日(土)からボレアスでもWC予選が始まります!!


今回、ヴェネチアはUSGから2チーム、そして私の所属するチーム、おそらく前回同様ラブベネからも出てくるはず



4チームで2チームが決勝リーグ進出できる予選となるはず・・・もっといるかも知れませんが><


まさにサッカーのWCの予選リーグと同じ感じですね(ΦωΦ)フフフ・・


どこも強豪ばかりなので燃える戦いとなりそうです!


昨日、WCに向けてドーナッツ・あやしげ・ザマスと練習をしてきました!


結果は、どこの商会とも勝ったり負けたりでした (´・д・)y-~


動画は、zoomeに今晩UP予定です 


でも強豪にも勝てる可能性があることが分かったので、本番に向けて俄然やる気が出てきました!!


日本代表の目標だった4強を私達が達成できるように頑張ります(●'д')bファイト


最後に今回のチーム紹介ですw


チーム名は「駒野は悪くない!!」ですw


メンバーは、サーヴァントさんと紅炎さんと黒坊さんとわっぱさんと私の5人です!!


名前からは分かりませんが、オランダをしのぐような超攻撃的チームですw


明日、魅惑のチーム(予定)がベールを脱ぎますw



↓応援してくれる方はポチットお願いしますw

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|大航海時代|2010-07-02_13:57|page top

ブログ再開?

ブログはもういいかな~と思ってたんですが、何人かのフレから「更新はどうしたんじゃ!!」

と活を入れられたので、また少しずつ書いてみようと思います><

足跡を見ると多くのフレが見に来てくれてたんですね♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

期待に応えられるかは分かりませんが、落書き帳の再開ですw

ブログ休止中に中の人のスキルが向上し、動画も取れるようになりましたw



丁度、今年のCL第7戦があったのでそのネタからスタートです!

続きを読む

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(6)|trackback(0)|大航海時代|2010-06-16_21:51|page top

To be or not ot be ,That is the question

更新の間が空きすぎてしまいました><


何度も見に来てくれた方、ごめんなさい


その間に、CL2010年第四回大会に出てきました!


結果は・・・・


続きを読む

Theme:大航海時代Online
Genre:オンラインゲーム

comments(8)|trackback(0)|大航海時代|2010-04-12_03:10|page top

検索フォーム

勝利の栄光を君に!

弾幕薄いよ何やってるの!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あえて言おう カスであると!

